花園ゆき☆今日のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回札幌国際短編映画祭開幕!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝の番組「M's Garden」でもお話ししましたが。。。

昨日、第2回札幌国際短編映画祭・SAPPOROショートフェスト2007が
いよいよ幕を開けました♪

私は今日、メイン会場となっている
狸小路5丁目・札幌東宝プラザにいって楽しんできましたよ(^^)

今日の夜6時からは、
韓国のミュージックビデオを見ることができるプログラム。

韓国といったらこの方!古家正亨さんの解説つき!

実は毎年行われているんですよ〜。
去年も見ました♪

今年の上映は、2本。
なんと一本30分近くあるんです!
どんだけ長い曲なんだ〜!なんて思いますが
実は一枚のアルバムのミュージックビデオなんですね。

そんなのがあるなんて、知らなかった〜。

2本とも、とてもよかったんですけど、
どうしてこんなに悲しい結末ばかりなんでしょう??

ハッピーエンドのも見た〜い!!

・・・それとも韓国にはないのかしら・・・

第2回札幌国際短編映画祭は、
ほかにも見所が盛りだくさんです♪

1プログラム1200円で見られるというのも
気軽に楽しめますよね。

17日(月・祝)まで開催です。おすすめ!!

詳しくは、公式HPをチェック!!

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回札幌国際短編映画祭開幕!! 花園ゆき☆今日のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる